4-皇帝が愛した…エクストラバージンプラセンタ1618

best5_img4

エクストラバージンプラセンタ1618は健美工房オリジナルのプラセンタです。通常のプラセンタは胎児が成長した後に取り出すのですがエクストラバージンと言う名前の由来は胎児が成長する前に取り出したプラセンタという、いわば未使用のプラセンタです。この史上最強とも言われる中国歴代皇帝も愛したエクストラバージンプラセンタをドリンクにして商品化しています。万能の臓器と言われるプラセンタの体質改善効果を実体験してください。エクストラバージンプラセンタ1618はお持ち帰りもできますしカフェでも飲むことができます。

  使用成分の解説

プラセンタ プラセンタは哺乳類の胎盤のことで、プラセンタの中でも特に希少で貴重品とされるエクストラヴァージンプラセンタのみを使用しています。
鹿の袋角 歴史が実証している古来伝承の品、最高傑作だといわれ、精力剤として名が知られており中国の歴代皇帝が必ず服用していたといわれます。

これを贅沢に100mg配合しています。

鹿コラーゲン コラーゲンとは繊維状のたんぱく質のひとつで、皮膚の7割はコラーゲンで形成されています。

鹿コラーゲンはアミノ酸の粒子が細かく、人のコラーゲンと組織が似ているため大変吸収されやすい特徴があります。

デンシチニンジン 傷口をしっかりふさぐ止血作用と相反する血行促進作用をもっており、医薬品としては片仔廣(肝機能障害、肝炎の特効薬)雲南白薬(鎮痛止血打撲薬)としてよく知られています。
クコ、ナツメ、サンシュユ 古くから冷え症や更年期障害などに用いられてきたサンシュ、強荘薬として知られていたクコシ、疲労回復に効果が高いナツメなどをバランスよく配合しています。

  驚嘆の美味

エクストラバージンプラセンタ1618は、この手のドリンク剤としてはめずらしく、非常においしくいただけます。これだけでお飲みいただいてもかまいませんし、ほかの飲み物とカクテルにしてもおいしくいただけます。

  1618で、もっとも安定した美しさ現実に!

1:1.6180339887・・・・は、黄金比と呼ばれています。黄金比は 長方形は縦と横との関係が黄金比になるとき、安定した美感を与えるという説があり、 黄金比は パルテノン神殿やピラミッドといった歴史的建造物、美術品の中に見出すことができます。また、自然界にも現れ、植物の葉の並び方や巻き貝の中、そしてヒトの顔にも見付けることができるといった主張がある。これらの主張から、最も安定し美しい比率とされ、意図的に黄金比を意識して創作したレオナルド・ダ・ヴィンチなど芸術家も数多くいます。エクストラバージンプラセンタ1618は、この黄金比を現実のものとすることを目的に開発されました。